Archive for 10月, 2013

梅島ドンキホーテで火事

木曜日, 10月 17th, 2013

10月16日午前7時20分頃、足立区梅島のドンキホーテ環七梅島店で火事。1階部分はほぼ全焼、開店前のため店内は無人でけが人はいなかった(朝日新聞より)。

写真は(ネイバーまとめ)で現場にいた人からの投稿でご覧いただけます。

 

足立区梅田で追突事故

水曜日, 10月 9th, 2013

東京・足立区で8日朝、ワンボックスカーが信号待ちの車列に追突する、車4台がからむ事故があり、2人が軽傷を負った。

8日午前7時半ごろ、足立区梅田で「事故で車2台が燃えている」と119番通報があった。

FNN 平成25年10月8日(火)

うっかり・・・なんでしょうが、大事故ですね。ブレーキランプが光ったら、とりあえずブレーキを踏んでおく。これだけでかなりの数の事故が防げます。

乱暴しようとして返り討ち

金曜日, 10月 4th, 2013

3日午後10時頃、東京都足立区堀之内の荒川河川敷で、10歳代の女子生徒が「男に襲われた」と助けを求めてきたため、近くにいた男性が110番した。警視庁西新井署員が駆けつけたところ、河川敷で50歳代とみられる男が右太ももから血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。

読売新聞 平成25年10月11日(金)

 一報が流れたミヤネ屋では正当防衛となるかとバカな議論がなされていましたが、日課のジョギングにでかけた少女を、荒川土手・・・堀之内ということこから暗いのでしょう・・・そこで、刃物を持って乱暴したようとしたのですから自業自得。少女に被害がなかったことを胸をなで下ろします。

 


あだち生活どっとこむ
足立区のお店情報、イベント情報の老舗「あだち生活どっとこむ」
キルコート
塗るだけで断熱強化
お宝物件をお探しなら「だるま不動産」にご相談ください 電気工事ならワイズ電気
電気工事なら足立区で生まれ育ったワイズ電気
日整工業
家庭用リフト・破砕機なら足立区の日整工業にご相談ください