Archive for 5月 26th, 2012

生活保護支給最多を誇る足立区

土曜日, 5月 26th, 2012

生活保護制度をめぐって、さまざまな問題が浮上している。
母親の生活保護費の受給を認め、深々と頭を下げたお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)。
そして、河本さんの母親(65)は「わたしがしっかり話をしなさいと。あの子は決して、悪いことはしていないですから」とFNNの取材に対して答えた。

FNNニュース 平成24年5月26日(土)

記事によると、足立区は23区内最多の生活保護至急件数を誇り(?)ます。実際、都営団地に住んで生活保護を貰い、パチンコ店に入り浸り、夜はスナックで飲んだくれている人は・・・まぁ多いのです。だから生活保護への心理的抵抗も低く、シングルマザーになると「選択肢」として日常会話に上げられるほどです。だから偽装離婚もありますし、くっついたり離れたりとただれた男女関係でもそれは支給条件とは無関係なので・・・はぁ。

自作半ズボンでお宝露出

土曜日, 5月 26th, 2012

無職の今津亮容疑者(33)は15日、東京・足立区の路上で、登校中の女子中学生(13)らと自転車ですれ違いざまに、半ズボンをずり下げて下半身を見せ た疑いが持たれています。警視庁によりますと、今津容疑者は下半身を露出するために、わざわざ股の部分を切り抜いたズボンを作り、犯行を繰り返していまし た。取り調べに対し、「これまでに10件くらいやった。女子中学生に下半身を見られると解放感と爽快感があった」と供述しています。

<テレビ朝日 平成24年5月25日(金)>

性癖は・・・ねぇ。筆者の子供の頃から、こういう変態はいました。

 


あだち生活どっとこむ
足立区のお店情報、イベント情報の老舗「あだち生活どっとこむ」
キルコート
塗るだけで断熱強化
お宝物件をお探しなら「だるま不動産」にご相談ください 電気工事ならワイズ電気
電気工事なら足立区で生まれ育ったワイズ電気
日整工業
家庭用リフト・破砕機なら足立区の日整工業にご相談ください